ズズズのパタてん

基本言いたい事書いてます。

お題をやってみた

今週のお題「平成を振り返る」

 

平成元年は前にも話した通り友達と江戸一いって夜遅く帰ったら母に家に入れてもらえなかった。

 

高校卒業して音楽学校入ったけど背伸びしすぎて痛い目にあう。

 

あまり良い出会いではない嫌な経験をして自分が断れない人間だったためその後痛い目にあう。

 

親に甘えすぎ&友達依存症(その後20年続く)になって人のせいにばかりする。

 

23,4歳、一人暮らしスタート。親の所有するアパートに行くも数か月で区内の

マンションへ越す。親の金。まるでク〇ちゃん。

 

25歳、電車の線路に落ちて内臓破裂する。

 

27歳、自分は音楽に対して真面目ではないことを知る。

 

30歳、地元のボロアパートに越す。はじめて彼女ができて、ファーストキス、童貞喪失。

 

33歳、9年いたバイトを退職。

 

 

36歳、退職から3年間、ものすごい勢いで転職?をする。ほとんど2日で辞めたり。

    たぶん10社近い。

 

36歳、とんでもない大きな会社に派遣として入る。できるわけもない仕事をやる。

    給料が一気に4倍近くになって調子にのる。一年ちょっとで退社。

    リーマンショックもあって鬱気味になる。

 

39歳 9年してた前の仕事に戻る。違う支店。

 

41歳 人間関係で嫌になって退社。

 

その後ダラダラバイトする。

 

42歳 現在失業中の前の会社に入る。あまりに仕事が楽、いい加減でもよかったので

    いかにさぼるかというスキルだけアップする。

 

47歳 現在退職してプー太郎。

 

結局社会に適応できない人間だった。できると思ってたけどダメだった。

 

背伸びせず、一人でやる仕事につけばまだお金に余裕あったかも。

 

でも今そんなに後悔してない。これもありかなと楽観している。