ズズズのパタてん

基本言いたい事書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋バナというお題をやってみた。

お題「恋バナ」 恋か・・・。 恋かどうかわからないけど一番最初の異性体験みたいなのは覚えている。 保育園でお昼寝の時間があってその時に甘えん坊の僕は好きな女の子の隣にいって 寝てた。でもなかなか寝付けないのでその女の子の匂いを嗅いだり手を握っ…

何十年前の記憶から逃れたい

こんばんわ。 最近まで僕だけがこれに苦しめられていると思ってたけどきっと誰でもありうるん だろうなと思う、昔の嫌な記憶の蘇りについて。 20代はほとんど記憶の彼方だった僕の小中高の記憶だけど30代後半かな? いや40代からかな?度々顔を出すよ…

そのままでいい。

この数か月 無職で 本当にボーっとしている。 本当はあれもこれもやりたいところだけど、精神的に疲労困憊だったので 何もしないほうがいいと思っている。 やりたいことをやる ことよりは やってみたかったことはやっている。 もう若き日の自分にも心も身体…

自分のことを晒す。

僕は年齢47歳で身長177cm 体重73キロくらいの独身男性。 職歴みたいなことは前にも書いた。 今は何もしてない。 東京在住。 あるものはパソコンや電子ピアノくらい。 財産もマイホームもマイカーもない。 彼女もいない。でも童貞ではない。 正直こ…

令和を迎えた。

令和おめでとうございます。 昭和に生まれて平成を迎え平成を終えて令和を迎えた。 江戸時代以前に比べたら元号の期間は長い方だと思うけど それでもまさか3つの時代を生きるとは思っていなかった。 いや、必然的に言えば平成の今上天皇の年齢を考えれば迎…