ズズズのパタてん

基本言いたい事書いてます。

自分のことを晒す。

僕は年齢47歳で身長177cm 体重73キロくらいの独身男性。

 

職歴みたいなことは前にも書いた。

 

今は何もしてない。

 

東京在住。

 

あるものはパソコンや電子ピアノくらい。

 

財産もマイホームもマイカーもない。

 

彼女もいない。でも童貞ではない。

 

正直この年齢になってもまだ自慰行為している。

 

そういう動画もよくみる。

 

兄がお前は口ばかりだといっていたが最近本当にそう思う。

 

昔は全く思ってなかったけど。

 

僕は音楽家だと思ってたけどまともに作曲もしたことないし

 

大きな仕事もしたことない。ただの自称音楽家

 

学歴もないし正社員で仕事したこともない。

 

英語は話せるというレベルではないけどなんとなくは話せている感じ。

 

つまりいろいろはじめるけど一つ一つに向上心がない。

 

いろいろ手をつけてそれに自画自賛しているような感じ。

 

かといって健康優良でもない。持病もありわずかだけど障がいもある。

 

一歩は踏み出せるけど続かない。

 

友達もいない。

 

いったい俺は何なんだ。