ズズズのパタてん

基本言いたい事書いてます。

恋バナというお題をやってみた。

お題「恋バナ」

 

恋か・・・。

 

恋かどうかわからないけど一番最初の異性体験みたいなのは覚えている。

 

保育園でお昼寝の時間があってその時に甘えん坊の僕は好きな女の子の隣にいって

 

寝てた。でもなかなか寝付けないのでその女の子の匂いを嗅いだり手を握ったりして

 

まー、好きだったんだろうな。名前はユキちゃん。苗字は忘れた。

 

その子だけじゃなくて色んな女の子が好きだった。

 

小学生の時は必ずクラスに好きな女の子は3人くらいいた。

 

何歳か忘れたけど近所の少し年上のお姉さんとたまに遊ぶ事があって

 

何度か家にもいったりしてた。

 

覚えているのは彼女のお兄ちゃんとお母さんが留守の時に彼女の部屋にいて

 

誰もいなくなったから裸になろうよと言われて二人で裸になった。

 

たぶん僕はまだ小学校低学年か保育園で何で裸なのかわからないけど

 

彼女の裸体にエロさを感じて大きくなった僕の性器を触られたのを今でも覚えてる。

 

その後彼女とすれ違ってもなんだか恥ずかしくて話せなかった。

 

あと覚えているのは同じ歳の従妹がいて僕の家が本家だったのでよく親戚が集まった

 

んだけどこれも小学生の時かな?家の階段の下が物置になってて彼女と僕と彼女の弟

 

物置入って暗闇を楽しんでたら弟が出た後に彼女がパンツを脱いで

 

私の性器に指を入れてというので入れたという思い出がある。

 

小学生だったしたぶんまだ低学年だったから意味がわからず頭の中は「???」。

 

それからその従妹が気になって仕方なくたまらなかった。

 

できるだけ彼女と会っているときは彼女の傍にいたいと思うようになった。

 

中学生になった時に祖父母が相次いで亡くなりみんなが家に泊まってた時に

 

彼女が服がなく僕のトレーナーを貸してあげた。帰る時にありがとうと渡された

 

んだけどそりゃーもう好きな従妹が着た服なので既に思春期だった僕は

 

その服で性的興奮してた。彼女の匂いがたっぷり染み込んでたから。

 

それから高校生になってピアノが弾きたくて弾ける場所が全くないので

 

彼女の家にあってピアノを弾かせてもらいにいって誰もいないときは

 

すごく興奮してピアノの練習なんてできなかった。

 

もちろん彼女と二人きりにもなった。何とかして性的関係を持ちたいと思ったが

 

それはならなかった。自分は恋だったと思っている。当時本当にかわいかった。

 

と並行して高校にも好きな子がいた。うちの学校は3年間クラス替えがないんだけど

 

同じクラスで3年間その子が大好きだった。渡辺満里奈に似てた。

 

だから渡辺満里奈のことは好きではなかったが満里奈が大好きだと沢山アピールした。

 

三年の間に彼女とは何もなかったけど、僕がタバコで停学処分くらったときに

 

何かの学科の問題がたくさんでてノートも何もない状態だったので彼女の電話して

 

家まで届けてもらったのを覚えている。申し訳なかったな。でも顔みたかったから。

 

色々あったけどもっとちゃんとアピールしてればよかった。

 

その彼女とは高校卒業して一度電話で話したのと年賀状をもらっただけで疎遠に。

 

でも夏休みに自転車ですれ違ったのを覚えている。学生の時は制服だったけど

 

彼女の私服はすごく可愛かった。

 

今悔やむのは当時いつも友達と行動してばかりで一人で何かするという行動力が

 

皆無だったので自力では何もできなかった。もしその力があったらもっと違ってたと

 

思う。まあもう悔やんでも仕方ない。でも考えてみたら高校の彼女を最後に

 

人を好きになってない。

 

もちろんその後何人かとお付き合いもしたけど気が合ったし楽しかったから

 

付き合ったというのが正しい。すごく好きだから付き合ったというのわけではない。

 

今は・・・今年48歳だけど好きな人はいないけど良い女性だなと思う人はいる。

 

もう恋をする感覚を忘れてる。