ズズズのパタてん

基本言いたい事書いてます。

気づいた事

書きたい事をメモしてためているんだけどうまくまとまらず

 

記事にできないのでなんとなく持っているCDをレビューしてます。

 

これを聴くと小学生の時を思い出すとかそういうのはないんだけど

 

やはり様々な思い出はあります。

 

このCDを買った当時の自分のブームや周りの人たちのこと

 

じんわり思い出します。

 

正直、あ、人との思い出ってこんなものでいいんだなと思うと

 

これ以上を求めても仕方ないと思う。

 

旅先で偶然出会って、その別れ際に何かを交換して 何年かしてそれをみて思い出す。

 

そのくらいで人との関係って成り立ってしまうと思う。

 

SNSで頻繁に連絡とったりする相手の細かな行動を文字 写真  動画で

 

追っていってもそれはテレビの画面で有名タレントが自分の豪邸を謙遜しながら

 

自慢して紹介しているようなものをみているのと同じになって

 

いつの間にか友人がタレントなのか友人なのかわからなくなるような感覚

 

に陥っていつしか自分の行動と比較しはじめて・・・。

 

こういう感じで文章がまとまらなくなる。